イベント警備
人の流れを読み、安心の運営をサポートします。
綿密な計画と経験豊富な警備員が、イベントの成功をしっかり支えます。
こんなことでお悩みではありませんか?
-
来場者の混雑や
事故が起きないか不安 -
不審者やトラブルへの
対応に備えたい -
大規模なイベントの
警備計画に苦戦している -
会場の規模に合わせた
適切な人数の警備を配置したい -
初めてのイベント開催で
どのくらい警備が必要か分からない
SERVICE
イベントの安心と成功を支えるプロの警備
イベント警備は、ただその場に警備員がいればいいというものではありません。
雑踏事故やトラブルの防止には、的確な人員配置と現場に即した計画が不可欠です。
全日警サービス長野では、事前の実地踏査や主催者様との綿密な打ち合わせを繰り返し、警備計画書を作成。
その上で、警備指令書による隊員教育を徹底し、現場に最適な体制を整えてから警備を実施しています。
私たちはイベント成功の“縁の下の力持ち”として、来場されるすべての方が安全・安心に楽しめる環境を作ります。
主なサービス
雑踏警備
来場者の誘導や動線確保、混雑緩和などを行い、雑踏事故を未然に防ぎます。
安全にイベントが進行できるよう、場内外でしっかりと人の流れをコントロールします。
駐車場警備
会場周辺の駐車場で、スムーズな車両誘導や歩行者の安全確保を行います。
駐車場の混雑やトラブルを防ぎ、来場者の安心感を高めます。
不審者・出入管理
イベント会場の出入口で、不審者の侵入を防止。
必要に応じて、手荷物チェックや入場制限などにも対応します。
主なご依頼先
- 善光寺御開帳
- 諏訪御柱祭
- 諏訪湖祭湖上花火大会
- 高遠城址公園さくら祭り
- メダリストの凱旋パレード
- 各種講演会
- えびす講煙火大会
選ばれる理由
- 豊富な実績
- 善光寺御開帳、諏訪御柱祭、諏訪湖祭湖上花火大会など、県内の大規模イベントでの警備実績が多数あります。
- 綿密な計画と現地確認
- 事前の実地踏査や主催者様との打ち合わせで、最適な警備計画を立案。安心・安全な運営を支えるため、事前準備に力を入れています。
- チーム力と連携
- 警備員がチームで連携し、スムーズな情報共有と柔軟な対応を実現。
現場での臨機応変な判断力にも自信があります。
導入事例
実際にご依頼いただいたイベント警備の事例をご紹介します。
多種多様なイベントでの対応実績が、私たちの強みです。
よくあるご質問
- 町内のお祭りで警備を依頼したいです。個人での依頼はできますか?
- 個人でのご依頼も対応可能です。
- 常駐だけでなく巡回や監視での警備も依頼できますか?
- 可能です。どのような警備をご希望か、まずはお打ち合わせさせていただきご提案いたします。
- 何人まで依頼可能ですか?
- できる限り対応させていただきます。
- 看板や資機材、無線機は用意していただけるのですか?
- 料金は発生しますが対応いたします。
- 資機材の位置や人員の配置は相談することはできますか?
- 現地にて警備診断させていただき、ご提案いたします。
- 警備員以外のスタッフも依頼可能ですか?
- ご対応いたします。
- 長時間のイベント警備は依頼できますか?
- ご対応いたします。
- お見積りを依頼したいのですが…
- 詳細をご確認させていただき、ご対応いたします。