イベント警備

イベントの安全を守り、感動を支える。
人の流れを読み、安心の運営をサポートします。
マラソンや花火大会、お祭りなど、たくさんの人が集まる場所には警備の力が不可欠。
綿密な計画と経験豊富な警備員が、イベントの成功をしっかり支えます。
警備のご相談・お問い合わせはこちら

こんなことでお悩みではありませんか?

SERVICE

イベントの安心と成功を支えるプロの警備

イベント警備は、ただその場に警備員がいればいいというものではありません。
雑踏事故やトラブルの防止には、的確な人員配置と現場に即した計画が不可欠です。

全日警サービス長野では、事前の実地踏査や主催者様との綿密な打ち合わせを繰り返し、警備計画書を作成。
その上で、警備指令書による隊員教育を徹底し、現場に最適な体制を整えてから警備を実施しています。

私たちはイベント成功の“縁の下の力持ち”として、来場されるすべての方が安全・安心に楽しめる環境を作ります。

主なサービス

雑踏警備

来場者の誘導や動線確保、混雑緩和などを行い、雑踏事故を未然に防ぎます。
安全にイベントが進行できるよう、場内外でしっかりと人の流れをコントロールします。

駐車場警備

会場周辺の駐車場で、スムーズな車両誘導や歩行者の安全確保を行います。
駐車場の混雑やトラブルを防ぎ、来場者の安心感を高めます。

不審者・出入管理

イベント会場の出入口で、不審者の侵入を防止。
必要に応じて、手荷物チェックや入場制限などにも対応します。

主なご依頼先

  • 善光寺御開帳
  • 諏訪御柱祭
  • 諏訪湖祭湖上花火大会
  • 高遠城址公園さくら祭り
  • メダリストの凱旋パレード
  • 各種講演会
  • えびす講煙火大会
VALUE

選ばれる理由

    豊富な実績
    善光寺御開帳、諏訪御柱祭、諏訪湖祭湖上花火大会など、県内の大規模イベントでの警備実績が多数あります。
    綿密な計画と現地確認
    事前の実地踏査や主催者様との打ち合わせで、最適な警備計画を立案。安心・安全な運営を支えるため、事前準備に力を入れています。
    チーム力と連携
    警備員がチームで連携し、スムーズな情報共有と柔軟な対応を実現。
    現場での臨機応変な判断力にも自信があります。
FAQ

よくあるご質問

町内のお祭りで警備を依頼したいです。個人での依頼はできますか?
個人でのご依頼も対応可能です。
常駐だけでなく巡回や監視での警備も依頼できますか?
可能です。どのような警備をご希望か、まずはお打ち合わせさせていただきご提案いたします。
何人まで依頼可能ですか?
できる限り対応させていただきます。
看板や資機材、無線機は用意していただけるのですか?
料金は発生しますが対応いたします。
資機材の位置や人員の配置は相談することはできますか?
現地にて警備診断させていただき、ご提案いたします。
警備員以外のスタッフも依頼可能ですか?
ご対応いたします。
長時間のイベント警備は依頼できますか?
ご対応いたします。
お見積りを依頼したいのですが…
詳細をご確認させていただき、ご対応いたします。
お問い合わせは
こちらから

CONTACT

026-225-5918
受付時間 9:00~18:00(平日)